その他

漢方で髪の毛のツヤが良くなり、安定剤なしでも眠れるようになりました。

Before

体の疲れや体調不良があり、寝る前の安定剤が手放せずにいました。

髪の毛もツヤがなく、毛量も少なくなってきたなと気になり、体のために何か良いものがないかと相談してみました。

<60代 女性のお客様>

before

After

お手紙をいただきましたのでご紹介いたします。

-----

いつもありがとうございます。

いつも親切、丁寧な対応大変嬉しく思います。

昨年6月頃から漢方を飲んで、髪の毛のツヤが良くなり、生え際にもうぶ毛が生えて来、また夜も安定剤なしで眠れるように落ち着いております。

漢方のおかげと大変嬉しく思っております。

何かやろうという気力も出ました。

女性のための漢方薬局琉華のお客様の声

after

先生から一言

嬉しいご感想をいただきまして有難うございます。

体調も良くなられ、私も安心しています。

お客様の髪の毛が良い感じと周りで評判になられ、ご友人の皆様も当店でご相談されています。

漢方を飲まれると、体調が良くなると同時に、美容にも嬉しい効果があります。

これからもぜひ続けて、皆さんで美しく健康でいてくださいね!

-----

カウンセリングは無料です。

何か気になる事がありましたら、いつでもご連絡くださいませ。

電話:098-987-0160(山本)

営業時間:10時~18時

定休日:月曜日・祝日・日曜日(第1、第2日曜日は営業します)

〒901-0225
沖縄県豊見城市豊崎 1-1074

女性のための漢方薬局 琉華(りゅうか)

TEL:098-987-0160
住所:沖縄県沖縄県豊見城市豊崎1-1074

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品